お台場ハワイ・フェスティバル 2019

お台場ハワイフェス2019チラシ

お台場ハワイ・フェスティバル2019に行ってきました。その時の会場の様子をレポートします。今年も多くの人でにぎわっていました。

目次

お台場ハワイ・フェスティバル2019

お台場ハワイ・フェスティバルには、実は昨年も行きました。そして今年もまたハワイが恋しくて行きたくなってしまったので、ちょっとブラブラしてきました。

お台場ハワイフェス2019観覧車

GW中とあって、かなりのにぎわいです。それでなくても、休日は人が多いお台場。外国からの観光客も多い様子です。

ハワイアングッズのショップがたくさん

ヴィーナスフォートの1Fと2Fでは、「ハワイアンマーケット」が開催中でした。

ヴィーナスフォートの中は、屋内なのに、屋外の街並みのような造りになっています。噴水まであります。

お台場ビーナスフォートの噴水

アパレルショップやアクセサリー、バッグなどいろいろなお店が出ていました。

お台場ハワイフェス2019 88TEESのTシャツ屋

ホールフーズマーケットのトートバッグがたくさん売っていました。お台場ハワイ・フェスティバルでは初登場らしいです。

お台場ハワイフェス2019ホールフーズバッグ

2月にハワイに行ったときに私たちが購入したトートバッグと同じデザインのトートバッグが売っていました。そっと値札を見ると、現地の2倍以上の価格だったのでびっくり…!

輸送費やら人件費やら考えると、こういう価格になるのも仕方ないのでしょうね。

ステージではパフォーマンス

1Fのパレットプラザステージでは、ミュージックパフォーマンスやダンスショーなどが開催されています。

我々がいた時間帯は、ウクレレの演奏が始まっていました。

大勢の人が見に来ていて、大盛況でしたよ。

ハワイアンフード

パレットプラザステージを囲むように、ハワイアンフードのキッチンカーが並んでいました。

お台場ハワイフェス2019ガーリックシュリンプのキッチンカー

辺り一帯にいい匂いが漂います。

この前ハワイに行ったとき、うっかり食べ損ねていたマラサダ。そのマラサダのキッチンカーがありました!

見ると、ながーい行列ができていました。ものすごい人気ですね。でも、どうしても食べたくて、ウクレレの演奏を眺めながら、並ぶことにしました。

お台場ハワイフェス2019マラサダ

↑ココナッツシュガーがまぶされているもの(250円)と、クリームチーズが中に入っているもの(350円)↓を購入。

お台場ハワイフェス2019マラサダのクリームたっぷりの断面図

作り立てなのであったかくて、甘くて、でも、そんなに甘すぎずに美味しかったです。口の周りが粉まみれになりますね。

ヒルトングランドバケーションズ

ヒルトングランドバケーションズのブースにも人がたくさん来ていました。

みなさん、タイムシェアに関心があるのでしょうか?それとも、大半は、もしかしたらハワイ旅行が当たるかも、というだけでアンケートに答えているでしょうかね?

でも、こういうきっかけであってもタイムシェアのことを知ってもらい、その良さが広く伝わればいいな、と思います。

まとめ

お台場のハワイアンフェスティバルはお買い物、フード、パフォーマンスと内容が盛りだくさんなので、1日いても飽きないくらいです。

お台場には、子どもが遊べる場所もたくさんあるので、ご家族でお買い物やハワイアンフェスティバルに来たついでに、1日遊んで過ごすこともできますよ。

ハワイが好きな人、ハワイが恋しい人は、ぜひ訪れてみてください。

↓クリックお願いします!

にほんブログ村 旅行ブログ タイムシェアへ
にほんブログ村

お台場ハワイフェス2019チラシ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次