HGVで楽しむハワイ旅 2019 ⑬ ラグーンタワーのベッドルーム、バスルーム

ヒルトングランドワイキキアンプール

2019年2月ヒルトンハワイアンビレッジのラグーン・タワーに宿泊しました。ラグーン・タワーのお部屋のベッドルームやバスルームの様子についてお話します。

目次

HGVで楽しむハワイ旅2019⑬ハワイ旅行4日目2/21(木)
ラグーンタワーのベッドルーム、バスルーム

「HGVで楽しむハワイ旅⑫ラグーンタワーのリビング、ダイニング、キッチン」では、
2BRオーシャンフロントのリビングルーム、ダイニング、キッチンをご紹介しました。

今回は、ベッドルームとバスルームについて紹介します。

玄関を入って右側に、ベッドルームとバスルームがあります。

マスターベッドルーム

ラグーンタワー マスターベッドルーム ベッドルーム ハワイ オアフ島 ヒルトングランドバケーション

一番奥にあるのが広いマスターベッドルーム。キングサイズのベッドです。タンスやクローゼットもあり、ゆったりしたお部屋です。

マスターバスルーム

窓の反対側の扉を開けるとバスルームがあります。

ラグーンタワー マスターベッドルーム ベッドルーム ハワイ オアフ島 ヒルトングランドバケーション
奥のドアの先がバスルーム
ラグーンタワー バスルーム ハワイ オアフ島 ヒルトングランドバケーション

バスタブ付きのバスルームで、シャワーは可動式です。

ラグーンタワー バスルーム トイレ ウォシュレット ハワイ オアフ島 ヒルトングランドバケーション

うれしいことに、こちらのトイレはウォシュレット付きです!

ゲストベッドルーム

マスターベッドルームの手前に、ゲストベッドルームがあります。

ラグーンタワー ゲストベッドルーム ベッドルーム ハワイ オアフ島 ヒルトングランドバケーション

こちらはベッド2台のダブル仕様。ベッド2台ですが、ゆったりした広さのお部屋です。

ゲスト用バスルーム

ゲストベッドルームの廊下をはさんだ向かい側にバスルームがあります。

こちらもバスタブ付きです。

こちらのトイレには、残念ながら、ウォシュレットはついていません。

ラグーンタワー ゲストベッドルーム バスルーム ハワイ オアフ島 ヒルトングランドバケーション
広い洗面台

4人家族で女子3人のウチとしては、2バスルームの部屋はホント助かります。

ラナイ

リビングにもダイニングにも広いラナイがあります。

ラグーンタワー ラナイ ハワイ オアフ島 ヒルトングランドバケーション
リビング側のラナイ

リビング側にはテーブルとイス、ダイニング側にはビーチベッドがあります。

ラグーンタワー ラナイ ハワイ オアフ島 ヒルトングランドバケーション
ダイニング側のラナイ

海を臨むラナイからの眺めは最高です。

右手にはヨットハーバーも見えます。

真下は美しいラグーンが広がっていて、その先は青い海と空。ずっと見てられます。

ラグーンタワー デュークカハナモクラグーン ラナイ ハワイ オアフ島 ヒルトングランドバケーション

左手にはRAINBOW TOWER(レインボー・タワー)が見えます。

ラグーンタワー レインボータワー ラナイ ハワイ オアフ島 ヒルトングランドバケーション

ラグーンタワーのオーシャンフロントが人気なのも納得。

ヒルトンハワイアンビレッジ周辺を散策

ヒルトンハワイアンビレッジの周辺にある楽しい場所を紹介します。

ビーチ

お部屋を出て階下へ行き、ラグーンの周りやビーチを散歩しました。

砂浜は綺麗でフワフワ。

ワイキキビーチ ワイキキ ビーチ ハワイ オアフ島

夕方になっても多くの人でにぎわっていました。

スターバックス

リゾート内をぐるっと散策していたら、THE ALI’I(ザ・アリイ)タワーにスターバックスを発見。

こちらは日本人の利用が多いと見えて、店の外に日本語の大きなメニューがありました。

それに、基本的には日本にしかないショートサイズの飲み物も提供していました。

スターバックス アリイ ヒルトンハワイアンビレッジ ハワイ オアフ島

↑大きさが分かるようにカウンター近くに置いてあったカップ。

ラパーツ・ハワイ

ショップやレストランが立ち並ぶ場所をぶらぶら歩いていくと、Lappert’s Hawaii(ラパーツ・ハワイ)というアイスクリーム屋さん発見。

ここは美味しくて有名ですね。

ラッパーズハワイ アイスクリーム ハワイ オアフ島 ヒルトンハワイアンビレッジ

店の外にいてもおいしそうな匂いが漂ってきます。

ラッパーズハワイ アイスクリーム ハワイ オアフ島 ヒルトンハワイアンビレッジ

ココナッツとチョコの2種類のアイスを選びました。アイスだけでなくひらひらのワッフルがとても美味しかったです。

ドン・キホーテ

一度お部屋に戻って、今度は食べ物を買いにドン・キホーテへ行くことにしました。ちょっと距離がありますが、夕暮れの景色を楽しみながら歩いていきました。

15分くらいかかったでしょうか、ドンキに着きました。

ドンキホーテ 店内 ハワイ オアフ島 買い物 スーパー

水やジュース、お酒、お菓子、ポキなどを購入。

さらに、店の外側にあるフードコートで夕食用の食べ物を買いました。
量が多いので、3人分を購入して4人で食べることにしました。

あれこれ買い込んだら荷物が重い…。
それで、帰りはタクシーを利用することにしました。グランドワイキキアンまで$10でした。

この日の夜は、ハワイに来てから一番ぐっすり眠れました。ベッドの硬さもベストでしたよ。

明日はレンタカーを借りて遠出する予定です。

「HGVで楽しむハワイ旅2019⑭オアフ島東海岸」につづく

↓クリックお願いします!

にほんブログ村 旅行ブログ タイムシェアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
>にほんブログ村

ヒルトングランドワイキキアンプール

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次