HGVで楽しむハワイ旅 2019 ⑦ キングスランドのベッドルーム、バスルーム

ハワイ島キングスランド リビングルーム

2019年2月にハワイ島のワイコロアにあるキングスランド バイ ヒルトングランドバケーションクラブに2泊しました。お部屋のベッドルームやバスルームの様子を紹介します。

目次

HGVで楽しむハワイ旅2019⑦ハワイ旅行2日目2/19(火)
キングスランドのベッドルーム、バスルーム

「HGVで楽しむハワイ旅2019⑥キングスランドのリビング、ダイニングキッチン」では、キングスランドのリビングとダイニングキッチンをご紹介しました。

続いて、ベッドルームやバスルームについてご紹介します。

マスターベッドルーム

リビングルームの隣には、マスターベッドルームがあります。

ハワイ島キングスランド マスターベッドルーム

広くてゆったりしたベッドルーム。落ち着いた雰囲気です。

真ん中にはキングサイズのベッドがあり、
ベッドの上にはバスローブと…

何かが置いてあります。ん??

ハワイ島キングスランド マスターベッドルーム

よく見ると…、タオルで作ったスワン!すごい!
2羽が向かい合ってハートマーク♡

ハワイ島キングスランド マスターベッドルーム

マスターベッドルームのクローゼットの中。
バゲージラックと金庫もあります。

マスターバスルーム

マスターベッドルームの隣には、広いバスルームがあります。
マスターベッドルームとは、扉ではなくカーテンで仕切られています。

大きなバスタブが、シャワールームと別にあるのはうれしいですね。

ハワイ島キングスランド バスルーム
奥のガラスの扉:右がシャワールーム、左がトイレ
ハワイ島キングスランド バスルーム

当然トイレもバスルームの中にあるのですが、
ドアで仕切られているので、日本人にとってはこれもうれしいですね。

ハワイ島キングスランド バスルーム

残念ながら、ウォシュレットはついていません。

ハワイのトイレは、日本のトイレに比べて水の流れる勢いが強く、音も大きいですね。

トイレの手前が洗面台です。広くてきれいです。

ハワイ島キングスランド マスターバスルーム

洗面台も2つあり、脇に拡大鏡もありました。女子が多い家族には便利です。

ハワイ島キングスランド マスターバスルーム

ゲストベッドルーム

玄関を入ってすぐ左側に、もう一つのベッドルーム(ゲストルーム)があります。

こちらは、セミダブルベッドが2台。

ハワイ島キングスランド ゲスト用ベッドルーム

マスターベッドルームほどの広さはありませんが、ゆったりしています。スーツケースを広げても邪魔にならないくらいのゆとりがありました。

ゲスト用バスルーム

ゲストベッドルームの廊下をはさんだ向かいに、もう一つのバスルームがあります。
こちらはバスタブはなく、シャワールームのみ。

ハワイ島キングスランド ゲスト用バスルーム
ハワイ島キングスランド ゲスト用バスルーム

シャワールームの横に洗面台。洗面台は1つですが、まあまあ広いです。

こちらのトイレも、ウォシュレットはついていません。

シャワーはどちらのバスルームとも、固定式と可動式の両方が使えるようになっていました。
固定式の横にあるつまみを動かして、切り替えることができます。

ハワイ島キングスランド バスルーム

洗濯機・乾燥機

ゲスト用バスルームの隣にある扉の中には、洗濯機と乾燥機があります。
洗剤も用意されています。

洗濯機と乾燥機がこのようにお部屋にあると、好きな時にすぐに洗濯することができるので、とても便利ですね。

旅の途中で1度でも洗濯ができると、荷物が少なく済みます。小さいお子さんがいるファミリーは特にうれしいですね。

ハワイ島キングスランド 洗濯機乾燥機
下が洗濯機、上が乾燥機

物入れ

2つのベッドルームの間にある扉を開けると、物入れになっていました。

ハワイ島キングスランド 物入れ

予備のタオル、アイロンやアイロン台もあります。

ラナイ

リビングとマスターベッドルームには、広いラナイがあります。
テーブルとソファーが置いてあります。

ハワイ島キングスランド ラナイ
ハワイ島キングスランド

ラナイからは広々としたゴルフ場が見渡せます。
写真のヤシの木の下は、バーベキューエリアとなっています。

このキングスランドに2泊します。
楽しみ~

「HGVで楽しむハワイ旅2019⑧ワイピオ渓谷」につづく

↓クリックお願いします!

にほんブログ村 旅行ブログ タイムシェアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ島キングスランド リビングルーム

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次