ハワイタイムシェアオーナーの集い

マリオットバケーションクラブ コオリナ
目次

ハワイ タイムシェア オーナーの集い

ヒルトン、ディズニーアウラニ、マリオットコオリナ等、ハワイのタイムシェアオーナーの(親睦会的な)集いに参加しました。

6/9(土)12:00~15:00、場所は東京・青山にあるハワイアンカフェ。

主催は、ハワイタイムシェアリセール(中古売買)専門会社の「くじら倶楽部」(Ocean Wind Realty,LLC)さんです。

お台場ハワイフェスティバル

もともとは、年に数回行っている(今年は3月に開催済)タイムシェアリセールに関するセミナーを行う予定でしたが、今回は参加者約30名のほとんどがすでにタイムシェアをお持ちの方でしたので、オーナーの親睦同士を深めるような会になりました。

まず、くじら倶楽部の中山社長より、最近のタイムシェアリセール市場の動向や、ハワイの最新情報等のお話がありました。

中山社長は、私がタイムシェアに関わる仕事をするきっかけとなった、大変お世話になっている方です。

元ヒルトングランドバケーションズ販売部の責任者を経験された方なので、タイムシェアに関する豊富な知識とノウハウをお持ちです。

その後は、食事や飲み物をいただきながら、質疑応答や各テーブルごとで盛り上がりました。

くじら倶楽部 中山さん
右が「くじら倶楽部」の中山社長

また、参加オーナーより、「賢い予約の方法」や「お得な利用方法」等の貴重な経験談が披露され、オーナー特有の話題を興味深く拝聴しました。

今後も継続して参加したいと思います。

本ブログの記事は、掲載日時点の情報をもとに私見を述べております。記事内容が実際のものと相違する場合が生じても、当方は一切の責任は負いかねますので予めご了承下さい。

↓クリックお願いします!

にほんブログ村 旅行ブログ タイムシェアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

マリオットバケーションクラブ コオリナ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次