恵比寿のハワイフェスALOHA TOKYO 2018に行ってきました。

恵比寿 ハワイフェス

2018年6月に恵比寿ガーデンプレイスで行なわれた「ALOHA TOKYO 2018」に行った時の様子をレポートします。

目次

恵比寿のハワイフェス  ALOHA TOKYO 2018

6月2日(土)に、「ALOHA TOKYO 2018」というハワイフェスに行ってきました。

会場は恵比寿ガーデンプレイスです。

恵比寿 ハワイフェス

汗ばむほどの好天に恵まれ、沢山の来場者で賑わっていました。

ショップがたくさん!

ローカルフード、雑貨、服、アクセサリー、ビールなどお店も多数出店していました。

恵比寿 ハワイフェス

ステージではパフォーマンス

2か所のステージではフラとハワイアンミュージックのアーティストが華やかなパフォーマンスを繰り広げていました。

ちょうど横浜のフェスでも出演していたKAIKIさんのさわやかな歌声が聞こえてきました。

ハワ恋のまことちゃんが!

恵比寿 ハワイフェス

また、Mucho Aloha Beerのブースでビールを飲んでいたら、ハワイ好きにはおなじみのTV番組「ハワ恋」の名物MCマコトさんがサイン会を行っていて、長蛇の列が出来ていました。

マコトさんはTVのイメージ通り、気さくで一人一人に笑顔で対応されてました。

人気者のマコトさん、さすがですね^^

恵比寿 ハワイフェス

まとめ

初めて訪れたのですが、来場者、出店数、ステージ数どれをとっても国内最大級のハワイフェスだな、と感じました。

ファミリーで来ても、一日楽しめる場所ですね。

ハワイにまた行きたくなってしまいました!

↓クリックお願いします!

にほんブログ村 旅行ブログ タイムシェアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

恵比寿 ハワイフェス

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次